

・キレイなトマト…何想う(^^)

ちょっとスーパーに寄ったら、あらまぁ!キレイな子たちがゴロゴロ♪♪
ビタミンカラー、パワーがゴロゴロ♪


詰めた人のセンスなのか、「下から暗い色~上に赤、というグラデーションで袋に詰められ目を引いた。
(↑わざと、こんな風に色をバラけて詰めてもキレイ♪絵を描きたいなぁ~♪)

などと考えていたら、食べたかったわけではないけれど、まるでお花かフルーツ…のような感覚で連れてきました。

以前、芸人の有吉さんが「僕はカラーが好きだ」とおっしゃっていて言葉に嬉しくなったことがあります。
あえて彩りが好きだと口にされる感覚がイイですね、私も講習の中でメリハリとか雰囲気の話をしますが…

あらら、これも職業病なのかな? 違う違う、生活に「なんでも楽しむ」を取り入れていたら、つながったのよ

彩りが好きな講師と、カードやハガキ、チラシを創りませんか ⇒⇒手作り大好きの教室はコチラ!

コメントの投稿

:おしゃべりどうぞ♪

------

私が講師だ、集まれ~♪

LIGHTUP  …↑犬猫に人気

LIGHTUP …↑犬猫に人気
会社勤めは卒業!2001年に独立。努力で突破の熱血講師(ちょっとオモシロイ)。愛をもって厳しく、成果をきっちり出す・共感型。さぁ本気を出そう★

テーマ別
最新8件

・17年目突入、いろんなありがとう(感謝)

・廃業率の話。…かなり嬉しくなった^^

・キレイなトマト…何想う(^^)

・温かい職人芸な八女市ゆるキャラ発見

・明けましておめでとうございます

・X'masリース手作り…ちょっと息抜き

・新しい自分をみつけるきっかけ!

・「オリンピック・水泳」で例えてみる

頂いたコメント
データ取得中...
過去ログ

2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 01月 【2件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】

さがす
ページナビ
ホームページへどうぞ

⇒FC2ブログ内に追加


にほんブログ村

. FC2 Analyzer

